静岡市のおすすめ脱毛サロン

2019/01/28 ブログ

**男性が気になる女性のむだ毛部位  BEST3**

第1位   わき

第2位   口まわり

第3位   すね(足)

男性の半数弱は
「どんな美女でも、ムダ毛が目立つと幻滅する」
と感じており、また9割弱の男性は女性のムダ毛処理を望んでいる。

脱毛器販売のヤーマンがこんな調査結果をまとめた。

調査は2011年6月15―17日の期間、
首都圏に住む10―40歳代の男女800人を対象にインターネット上で実施した。

「どんな美女でも、ムダ毛が目立つと幻滅する」という男性は2人に1人(47%)。

「ひどく幻滅する」が13%、

「やや幻滅する」が35%。

夏は女性に対して、ムダ毛処理をしてほしいと感じる男性が87%。
「徹底的に(ツルツルに)してほしい」が12%、
「エチケット程度に処理はしてほしい」が75%だった。


また半数以上が
「胸元のボタンを開けたり、襟ぐりのゆったりした服を着たりする機会」
が増えそうだと感じており、
また4 割以上が
「ノースリーブやタンクトップを着る機会」
が増えそうだという。
これに伴い、特に10―20歳代女性の3人に1人(32%)は
「夏はムダ毛処理の必要性を感じている」という。

ムダ毛処理を予定している女性にその頻度を尋ねたところ

「ほぼ毎日」が15%、
「2―3日に1回」が42%。
6割近くが3日に1回以上だ。

処理する場所は、98%とほぼ全員が「自宅」を挙げている。
ただし自身でムダ毛処理する際の難点として、
79%の人が「またすぐに生えてきてしまう」としており、

以下は「キレイに処理できない」が55%、
「埋もれ毛になってしまう」が38%と続いた。

やはり男性も気になるんですねーー


夏になるとお肌の露出も増えて
自己処理の回数も増えてしまいます

それと同時に紫外線や日焼け止めクリームなどで
自己処理後のお肌を傷めてしまい
色素沈着や埋もれ毛の原因になったりも・・・・・。


この先何十年も自分で自己処理をするのか?

一生かかるカミソリの購入代金と

一生ムダ毛が生えてこないお肌にする料金では

断然!!!早いうちに脱毛したほうがお得なんですよ♪♪♪

早くすればするほど、自分の時間が増えますし♪♪
特に、広い範囲の足や背中太ももなどは
お風呂の時間が長くなったりで大変ですよね・・・。

当店に通われている方には
むだ毛を剃ることがなくなり
「とても楽になった」
と喜んで頂いております★

夏がくる前に、肌の露出が少ない冬のうちに

脱毛始めてみませんか?