静岡市のエステサロンマロウド Drピュールボーテ美白クリーム

2019/03/23 ブログ

静岡市と藤枝市にあるエステサロン、マロウドです。

 

3月も終わりに近づき、一気に春めいてきましたね。

昼間は気温が20度を超える日もちらほら。

暖かくなってくると、途端に気になるのが紫外線。

そして、紫外線はシミの原因というのは皆さん周知の事実。

 

マロウドでは、シミを取るのに要する期間を「3ヶ月」いただきます。

シミを作る原因の排除、お肌の土台作り、からのお肌再生。

この工程を踏むのに3ヶ月いただきたいのです。

レーザーでも簡単にシミが取れる時代ではありますが、皆さんに問いたいのは、その後のお肌のケアまで、正しく行えますか??ということ。

クリニックとエステの違いはそこなのです。

マロウドのエステはサポートが違います。シミを作る原因からこれからのシミを作らないお肌作りまで徹底サポート。理想のお肌になるまで、様々な知識、技術、アイテムを駆使して全力を注ぎます。

おかげ様で、私が担当させていただいたシミでお悩みの方々は見事、素肌の返り咲きに成功されています。

お客様がマロウドを信じて一緒に頑張ってくれたことも改善の大きな理由のひとつ。

お互いに信頼し合って協力体制を作り、同じ目標に向かってひた走る。

もはやお客様とは戦友、同志と言っても過言ではありません!(おおげさではなく!!)

 

シミ改善の後押しをしてくれるのがDrピュールボーテ#6WWWクリーム。

こちら、「超」強力美白クリームなのですが、最強の美白剤と呼ばれるハイドロキノンを高濃度に配合。

ハイドロキノンとは、かの有名なキングオブポップ○イケル○クソン様も使用していたとか。

ただ、○イケル様が使用していたとされるハイドロキノンとwwwクリームのハイドロキノンは全くの別物の様です。

酸化しやすいハイドロキノンを安定させる技術もピュールボーテならでは。

国内でお化粧品に配合できるのは5%まで。それ以上だとリアクションが大きく出てしまう可能性があるからです。。。!ただし、3%以下の配合だと思うような効果は望めないことも。

wwwクリームのハイドロキノンの配合は、3%以上5%未満、効果が出るけどリアクションは少なめ。ギリギリのラインを攻めるセンスと技術はさすがとしか言いようがありません。

どこまでも信頼のおけるDrピュールボーテ。

シミが気になる方は、マロウド3ヶ月肌再生集中プログラムを。

無料相談、お肌チェックも随時行っておりますよー!

 

本日のブログ担当、岡野でした。