静岡市のエステサロン Vラインのデザインは何があるの?

2019/04/13 ブログ

『Vラインのデザインは何があるの?』

 

VIOラインの中でも、一番脱毛する人が多いパーツは、Vラインです。そのVラインの脱毛をする方によく聞かれる質問の1つです。

 

「Vラインのデザインを決めると言っても、何があるのか分からない…」というあなた。実は、Vラインのデザインは10種類以上あるんです!

 

元の形はそのまま、水着や下着からはみ出るビキニラインの部分だけを整えた「ナチュラル」。

 

 

小さめの下着も履ける程度にビキニラインをより深めに整え、トライアングル部分も浅めに整えた逆三角形の「ナチュラルトライアングル」。

 

 

ナチュラルトライアングルよりも左右の範囲をしっかり脱毛して、楕円形に脱毛する「オパール」。

 

アンダーヘアを一つも残さず、ツルツルにした「ハイジニーナ」。

 

ナチュラルトライアングルの大きさから、かなり小さくして気持ちだけアンダーヘアを残した「トライアングルミニ」。

 

Vラインを縦一直線の形にアンダーヘアを残した「おしゃれIライン」。

 

その他にも、ハート型や扇形、スクエア型にするなどデザインは自由自在。どれだけアンダーヘアを残すのかによっても印象は大きく変わります。

 

デザインを決めるときに、「絶対にこの形がいい!」と強い希望があるときには、やりたいデザインにすることがおすすめ! 自分がしたいデザインだと、満足できるでしょう。

 

 

ですが、「どのデザインにしたらいいのか分からない…」という方は、ライフスタイルを想像して決めるのがおすすめです。

 

幅が狭めのセクシーな下着をつけることがあるなら、アンダーヘアの範囲も狭くした方がオシャレに決まります。生理中の蒸れに悩んでいる人は、ハイジニーナにすると快適に過ごせるかもしれません。一方で、頻繁に家族で温泉に行くなどの場合はあまり奇抜なデザインにするとびっくりされるかも。

 

 

普段の生活を想像して、どの程度のデザインまでなら挑戦できそうか考えてみてくださいね。

 

 

Vライン脱毛にご興味のある方はぜひ静岡市のエステサロンmalowdoへお越しください。

 

                                                                                                                  岡村