脱毛効果は脱毛マシンで変わる!? 静岡市のエステサロンマロウド

2019/04/08 ブログ

静岡市と藤枝市にある脱毛サロン、マロウドです。

 

脱毛効果は脱毛マシンで変わる!?

その答えは「YES」!!脱毛マシンで大幅に脱毛効果は変わります。

 

お客様からしたら、一番気になるところって脱毛効果だと思うのです。

脱毛効果を求めるのであれば、脱毛マシンでサロンを選ぶのが正解です。

とはいえ、世の中にどんな脱毛マシンがあり、どの様な違いがあるのかわからない方がほとんどではないでしょうか。

それもそのはず。

エステサロンで働いている方でも、自分の働いているサロンで扱っているマシンがどの様なものなのか理解していない方も多いのですから。

ちなみに、こういったリアルな情報はネットで検索してもあまり出てこないです。

出てきても広告がメインの作られた情報だったり。

家庭用の脱毛機の口コミはたくさん出てくるかもしれませんが、業務用と家庭用のパワーの差はどうしても否めません。

そのため、家庭用とエステサロンで扱う業務用では、根本的な部分で比較は難しいのです。

 

そうなると、私がおススメしたいのはカウンセリングでどんな脱毛マシンを使っているのか、スタッフに聞いてみること。

その時に豊富な知識や経験に基づいて話が出来るスタッフであれば、そこのエステサロンは信用できるかと思います。

そのためにはお客様も少しの知識をつけてカウンセリングに臨むことを推奨したい!

そのために、このブログが少しでもお役に立てることを祈りつつ。

また微に入り細に入り、脱毛について書いていきますー!

 

本日のブログ担当、岡野でした。

こちらもご覧ください↓「脱毛効果はどこでも同じ??」

https://malowdo.net/blog/20190404-1159/