とにかく丁寧な脱毛サロン 静岡市のエステサロンマロウド

2019/04/10 ブログ

静岡市と藤枝市にあるエステサロン、マロウドです。

とにかく丁寧な脱毛サロン。

いくつかの脱毛サロンに通われたことのある方ならその違いがわかるかもしれません。

お手入れ中に「そんなところまでやってくれるの!?」と驚かれることもしばしば。

特に、全身の脱毛には4時間もの時間をかけます。

 

その方によって毛の生え方も違えば、お肌の水分量や状態も違うもの。

どの様に照射をするか、どの脱毛マシンでどのレベルで照射するか。。。

その見極めがポイント。

 

お手入れ時間を短縮するのは簡単です。

サービスを減らし、連射機などの高速脱毛マシンを使用すれば良いのですから。

しかし!短縮したがゆえに脱毛効果も下がるのでは本末転倒。

マロウドは脱毛効果にも並々ならぬこだわりがあるのです。

静岡市でエステサロンをはじめて10年目。

「他で12回ならここで6回」をコンセプトに何とかここまでやって来ました。そこは譲れません!

 

とにかく丁寧な脱毛サロンを目指すマロウドでは「マーキングトリートメント」を取り入れています。

脚や背中などの広範囲の脱毛ではあらかじめマーキングをすることで照射モレの心配が格段に減ります。

このマーキングトリートメントこそがマロウドのこだわりのひとつ。

 

マーキングに使用するのはすぐに落とせる顔料インク。

お手入れ後にお肌に残ってしまう心配も無用ですのでご安心くださいませ。

 

丁寧かつ、手際よく。本日も気を引き締めてお手入れに臨みます!

 

こちらもどうぞ↓「脱毛効果は脱毛マシンで変わる!?」

https://malowdo.net/blog/20190408-1174/

 

本日のブログ担当、岡野でした。