脱毛サロンに行く前の心構え 静岡市のエステサロンマロウド

2019/04/17 ブログ

静岡市と藤枝市にあるエステサロン、マロウドです。

「脱毛サロンに行く前の心構え」

そんなの必要??と思うかもしれませんが、心構えで脱毛効果に差が出ることもあるのです!

 

心構えとは、どういうことなのか。

「時間に遅れない」「予約のキャンセル・変更は規定を守り、必ず連絡を入れる。」

こういったことはとても大事。

ですが、ここでお伝えしたい心構えとは主旨が異なります。

 

あと心構えとして考えられることは。。。

「ちゃんと毛を剃って行かなきゃ!」「保湿をしておかないと!」

これらももちろんそう。

エステサロンからアドバイスされていることを遂行することもとても大事ですし意味があることです。

 

ですが、私たちマロウドスタッフが提唱すること。

それは「思うこと」です。

 

「抜ける!」

「この脱毛マシンはすごいんだ!」

「ここのエステの雰囲気が好き!」

そう思うだけで脳が良い方向に考え始めるのです。

 

脳って意外と単純なんです。「抜ける」と思うと脳が「そうか!ここの脱毛サロンってものすごく効果が出るんだ!」と考えはじめるんだとか。

脳ってなんとも素直で愛おしい存在ですね。

 

ですが、ここでポイントになることは「本当にそうなのかどうか」だと思うのです。

いくら頭で「抜ける」と思っていたって、根拠がなければ、納得しなければどうしても本気で考えられませんよね。

本当に「なんとなく好き」って思えたり、効果があると思うベースはやはり必要です。

 

マロウドでは初回の無料相談でどうして効果が出るのか、他の脱毛サロンとどこが違うのかをこれまでの経験や知識に基づいてお話させていただいております。

また、スタッフたちのお客様に喜んでいただきたい!安心して通っていただきたい!納得したうえで始めていただきたいという思いをありのままお伝えしています。

 

もしご興味がある方は、無料のご相談にいつでもいらして下さいませ。

お待ちいたしております!

 

本日のブログ担当、岡野でした。

 

「とにかく丁寧な脱毛サロン」

https://malowdo.net/blog/20190410-1195/

「一生分のムダ毛処理に費やす時間とは??」

https://malowdo.net/blog/20190405-1165/

「ヒゲ脱毛」

https://malowdo.net/blog/20190313-1048/