マロウドの脱毛に対するこだわり 静岡市にあるエステサロンマロウド

2019/04/26 ブログ

静岡市と藤枝市にあるエステサロン、マロウドです。

 

マロウドの脱毛に対するこだわり。

それは、結果を出すことに対するこだわりです。

 

こだわるからこそ、どうしたら結果を出せるのか、どうしたらマロウドを選んでくださったお客様に喜んでもらえるのかを真剣に考えることができます。

 

そのこだわりとは

1、数々のマシンや最新のマシンを試してみて、効果があると体感したマシンを厳選して導入

  メーカーや営業の方の脱毛に関する思いや、知識、技術が脱毛マシンには反映されます。それと同じでエステサロンにも経営者、スタッフの思いが反映されます。。。!(身が引き締まります!!)

2、太い毛には太い毛に効果のあるのマシンを。細い毛には細い毛に効果のあるマシンを。

  お客様に合わせ、2種類のマシンを使い分け。相応の知識と経験を持ったスタッフが毛の状態を見極め、最適なマシンを使用することで最速の脱毛効果を目指します。

3、連射の脱毛マシンは使用しない

  今のところ、マロウドで使用している単発照射のマシンが効果が早い。というわけでどんなに便利だろうと、施術時間が短くなろうと、マロウドでは連射機を導入する予定はございません!

4、マーキングトリートメントを行うことで照射モレやスタッフによる技術の差を軽減

  マシンの性能が良くても扱うのはスタッフです。スタッフの技術の向上、知識レベルの向上に加え、マーキングトリートメントで確実に結果を出す工夫を。

5、スタッフ教育を怠らない

  お客様と直に接するスタッフ。マロウドスタッフは30代のスタッフが大半を占めます。脱毛サロンなのになんだか落ち着く。そんなお声をいただけるのはスタッフの人柄があってこそ。そこに正しい知識と経験に基づく技術が加わることで他のエステサロンにはないマロウド独自の脱毛が提供できます。

 

他で12回ならここで6回。

この言葉が意味するマロウドの脱毛に対するこだわり。ぜひご体感ください。

 

本日のブログ担当、岡野でした。

静岡市・藤枝市で無料ご相談のご予約はこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394224/

 

マロウド静岡店

静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル102

TEL 054-283-0610

マロウド藤枝店 

藤枝市前島2-1-4ヤマモビル1F

TEL 054-636-2380

 

 

「脱毛カウンセリングって受けた方が良いの??」

https://malowdo.net/blog/20190419-1233/