静岡市のエステサロン ヒゲ脱毛をするメリット

2019/06/09 ブログ

こんにちは。malowdo静岡店鈴木です。

 

 

 

今日はヒゲを脱毛することで得られるメリットをお伝えしていきます。

脱毛を考えてる方。ご参考になさってくださいね( *´艸`)

 

最近では、男性も脱毛される方が増えてきました。

 

「青髭を解消したい」や「清潔感たっぷりのモテるルックスになりたい」などの理由も重なって足を運ぶように。

ただ、脱毛初心者の男性は、脱毛する前に得られる効果を知っておきたいところですよね。

 

 

 

今回は、髭脱毛を行うことで得られるメリットをご紹介します。

 

 

髭脱毛のメリット① 髭を剃らなくて済む

これは一番のメリットかと思います。

毎日の自己処理が無くなるだけでとってもストレスフリー。通われてるお客様の声として今日脱毛に来るまでに処理しなくても過ごせたっ!なんて嬉しい言葉もありました。

 

 

脱毛のメリット② 節約になる

金額だけ聞くと高い印象を受けますが生涯使うシェーバーやクリーム代を考えるとお得です!

ヒゲを脱毛すると、朝の時間とお金を節約でき、忙しい朝の10分間を浮かせられますよ!通い続けて、毎朝のちょっとした時間を有効活用してみてもいいかも( `ー´)ノ

 

ただそこまで楽になるまでには期間がかかります。

当店の脱毛ペースとしては1か月に2回。無くすには1年間は見ていただいております。

 

 

脱毛のメリット③ 清潔感のあるルックスを手に入れられる

ヒゲがルックスに及ぼす効果は非常に大きいですよね。

髭を3日間剃らなければ、顔のかっこいい男性でも不潔と思われてしまうほど。

髭脱毛を行うことで、青髭や剃り残しから解消され、清潔感たっぷりのモテるルックスを手に入れられます。少しお金をかける分、不潔を思われる可能性はゼロに。

 

 

おヒゲ脱毛で悩まれてる方、少しは参考になりましたか??

次回はヒゲ脱毛のデメリットもお伝えしますのでどちらもしっかり把握してみてくださいね。

 

読んでいただきありがとうございました!

 

鈴木

 

 

men'smalowdo 店

静岡市駿河区森下町3-23 シャインウェル501
054-283-0700
営業時間 10:00~20:00
定休日  火曜・毎月最終水曜