静岡市のエステサロン VIOの自己処理ってどうしてますか?

2019/06/12 ブログ

こんにちは。malowdo静岡店です。

 

 

みなさん、VIOの自己処理ってどうしてますか?

 

 

サロンで脱毛するのに抵抗がある方やサロンで脱毛していてもお手入れ前の自己処理はしますよね。

 

 

サロンにお通いの方は電気シェーバーを使用している方がほとんどだと思います。

 

 

 

脱毛をしていない方は、カミソリや毛抜きで処理をしている方が多いのではないでしょうか。

 

 

でも実は毛抜きで抜くのは、いちばんNGな方法。確かに毛抜きを使用してアンダーヘアを処理すると、抜き

 

 

終わったその瞬間は他のどの処理方法よりも肌触りもよく、また、達成感で感動もの。

 

 

ただし、ひたすら時間がかかるうえに痛みに耐えなければならないという拷問級の辛さがある上に、皮膚を

 

 

無理やり引っ張るのでぶつぶつ・たるみの原因にもなってしまいます。

 

 

それだけでなく、

 

・埋没して皮膚の中にポツポツとした黒い点が出来る原因になってしまう
・毛割れしてひとつの毛穴からたくさんの毛が生えてくるようになる(濃くなってしまう)
・毛穴が細菌感染を起こし、ニオイがきつくなる!

 

なんて恐ろしいリスクも…。

 

またサロンでの脱毛は、回数を重ねていくことで量が少なくなったり、柔らかい毛質なったりなど、 自分の

 

 

好みに調整していくことが出来ます。 でも、自己処理の場合は何度剃っても毛質は変わりません。

 

 

むしろ、自分で剃ることで剃り口の断面が広くなり、ナチュラルな状態と比べてアンダーヘアが太くなった

 

 

ように感じられたり、剃り方によっては鋭利になってしまうため、下着を突き破ってしまったりするんだと

 

 

か。

 

 

綺麗に清潔に保つためにもVIOをスッキリ脱毛することをおすすめします。

 

 

負担がかかりお肌を痛める自己処理は卒業して静岡市と藤枝市にあるエステサロンmalowdoで

 

 

脱毛しませんか。

 

                                          岡村

 

・BasicVIOコース 1回17.600円 6回89.400円
※基本のメニュー
・MoistureVIOコース 1回19.600円 6回110.400円
※潤い重視で脱毛の効果を上げるメニュー
・LuxuryVIOコース 1回24.800円 6回13.800円
※潤い+チェック箇所集中ケア
 

 

malowdo静岡 店

静岡市駿河区森下町3-23 シャインウェル102
054-283-0610

営業時間 10:00~20:00
定休日  火曜・毎月最終水曜


malowdo 藤枝店

藤枝市前島2-1-4 ヤマモトビル1F
054-636-2380
営業時間 9:00~19:00
定休日  日曜・毎月最終水曜