悩んでるあなた!いつ始める??人気のVIO脱毛!!静岡市のエステサロンマロウド 

2019/06/18 ブログ

malowdoでVIO脱毛をお手入れされたお客様からは、よくこんなお声を頂きます。

「もっと早く始めていればよかった!!」

近年、アンダーヘアのお手入れはエチケットとして女性の常識になっています。水着を着る夏や温泉旅行の前など、一年を通してVIOラインを気にする機会は多いです。普段あまり意識しないデリケートゾーンですが、いざというときのために理想の形、毛量に整えておきたいですよね。デリケートゾーンを衛生的に保つためにもワキと同じくらい注目されているVIOラインですが、デリケートな場所だけあって不安もいっぱい…なんて声も。

デリケートな部位だからこそ安心できる脱毛をしましょう!!

 

VIO脱毛のメリットとしては、

1.デリケートゾーンを衛生的に保つ

「VIO脱毛」を行う最大のメリットは、なんといってもデリケートゾーンの衛生面にあります。ムレの原因となるムダ毛をなくすことで、下着の中の通気性がアップし、デリケートゾーンを雑菌の繁殖から守ることができます。また、生理の際のにおいやかゆみといった不快感も、ムダ毛による蒸れが原因といわれており、VIO脱毛をすることで生理中の不快感を緩和することができます。

2.いろいろなファッションを楽しめる

アンダーヘアを整えることで、下着や水着の選択肢が広がり、ファッションを自由に楽しむことができます。Tバックやタンガなど、デザイン性の高い下着を気軽に身につけたり、水着を着るときにもムダ毛のはみ出しを気にせず、好きなものを選ぶことができます。
 

3.自己処理による肌トラブルの解消

アンダーヘアの自己処理が不要になるというのも大きなメリットです。デリケートゾーンは皮膚が薄く敏感なので、カミソリや脱毛クリームなどで自己処理を行う場合、黒ずみや埋没毛、肌荒れといったトラブルが発生することもあります。さらに、目の届かない死角も多く、無理な自己処理で肌を傷つけてしまいがちです。その点、プロによるVIO脱毛なら、安全に理想のデリケートゾーンを手に入れることができます

 

デリケートな部位のためになかなかお手入れするのに抵抗がある方も多いですが、悩んでいるのであれば、ぜひmalowdoの無料カウンセリングにお越しください。

一緒にお悩み解消致しましょう!

藤枝店 松尾

 

//ホットペッパービューティーよりweb予約受付中//

マロウド藤枝店
藤枝市前島2-1-4ヤマモビル1F
TEL/054-636-2380
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394224/coupon/