静岡市エステサロンマロウド 浴衣美人はうなじ美人

2019/07/14 ブログ

こんにちは。静岡市のエステサロンmalowdoです。

 

本日はこの時期人気の脱毛箇所のお話しさせていただきます。

夏はムダ毛がとにかく気になる季節です!

 

特にですが見えない背面の部分は自分では見えないという場所なので余計に気になる女性も多いのでは!?

 

暑い季節は髪をアップする機会が多いので脱毛をして綺麗なうなじを手に入れましょう!!!

うなじの脱毛は主な目的として「形を綺麗に整える」ということが言えます。

 

形の好みは人それぞれなのでその方とご相談しながら脱毛をしていきます。

・綺麗にすっきりさせたい方。

・自然に後れ毛を残したい方。

自分はこういう風にしたい何かあればスタッフに遠慮せずに仰ってくださいね。

 

 

うなじのムダ毛は、鏡がないと自力で処理することはできませんし、鏡を見ながらであっても、キレイに整えるのはとても大変です。



キレイに整えるのが難しいどころか、ケガや肌トラブルに見舞われる可能性も高いので、自己処理はあまりおすすめできません。



ですが、うなじ脱毛をすることでプロの手でうなじをキレイに整えてもらうことができますし、これまでうなじの自己処理をしてきた方にとっては、面倒で難しい自己処理からも解放されます

 

以外にも人の目線が集まりやすいのが襟足なのです。

私自身、職業病かもですがエスカレーターや電車に乗っているとちょうど女性の襟足が目線にくるのでつい目が行ってしまいます。

 

やはり毛がボーボーだと清潔感も半減してしまいますので見えないところこそ!

気にしてみましょう!

 

 

 

この時期だからこその人気部位襟足。

うなじ美人になって浴衣美人になりましょう♪

 

このブログを読んでいただきありがとうございました。

 

鈴木