静岡市のエステサロンマロウド マロウドスタッフがファンデーションを塗らない理由

2019/08/23 ブログ

静岡市と藤枝市にあるエステサロン、マロウドです。

 

マロウドスタッフがファンデーションを塗らない理由。

 

それは。。。

素肌をファンデーションで隠す必要がないから。

この一言に尽きます。

 

マロウドでは、スタッフがファンデーションを塗っていないのが大きな特徴といえます。

エステティシャンがファンデーションで素肌を隠すなんて、冒涜だ!

と、以前どこかのメーカーの社長がおっしゃっていて、確かにその通りだなあと思ったのを今でも覚えています。

 

最近のファンデーションはとても優秀です。

カバー力も強く汗、皮脂にも負けない。

 

それに加え、マスカラやリップも落ちにくいものが主流となっています。

 

ですが、そんな強力なファンデーションやリップなどを落としてくれるクレンジングとは、果たしてどんなものでしょうか。

 

そうです。強力なファンデーションやマスカラ、リップを落とすためにはこれまた強力な洗浄力のあるクレンジングを用いる必要があるのです。

 

クレンジング剤が強力であればあるほど化学成分も多く含まれ、素肌にダメージが加わります。クレンジング後に素肌がカピカピに。。。なんて経験はございませんか??

 

洗浄後にカピカピになっているのであれば、それはクレンジングで素肌のバリア機能まで壊してしまっている証拠なのです。

 

メイク映えする肌とは、すなわち素肌が健康であること。

 

それ以前に、隠したい肌悩みがなければファンデーションを使う必要すらなくなるのです。

マロウドスタッフがファンデーションを使用しないのはこのため。

 

ですが、メイクをするのは女性にとって楽しいことでもあります。

ファンデーションを使用しないのが素肌の健康のためには良いのだけれど、せっかく使用するなら隠すためではなく、楽しむために使いたいですよね。

 

ご自分の素肌を大切に、メイクを楽しむときは思い切り楽しむ。

これが出来たら毎日がもっとHappyに。

 

あなたもマロウドでノーファンデーション体験、してみませんか??

 

 

3ヶ月で素肌が変わる 肌再生プログラム

無料ご相談も受付中!

 

//ホットペッパービューティーよりweb予約受付中//

マロウド静岡店
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル102
TEL/054-283-0610
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217253/coupon/

マロウド藤枝店
藤枝市前島2-1-4ヤマモビル1F
TEL/054-636-2380
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394224/coupon/

メンズマロウド
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル501
TEL/054-283-0700
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000409888/coupon/

 

「髪と糖化の密接な関係」

https://malowdo.net/blog/20190807-1797

「マロウドは全身脱毛に4時間かけます」

https://malowdo.net/blog/20190708-0610