静岡市のエステサロンマロウド 女性は脱毛することでパートナーの浮気を防げる!?

2020/01/06 ブログ
ロゴ

静岡市と藤枝市にあるエステサロン、malowdo(マロウド)です。

 

女性は脱毛することで、パートナーの浮気を防げる!?

 

こんな「ホンマでっか?」な情報がマロウドスタッフの耳に入ってきました。

 

パートナーの浮気問題は、そもそも考えたくもない、疑いたくもない案件ではありますが、気になり出したら気になってしまうもの。

 

パートナーから日々愛情を受けているにもかかわらず、ふとしたことで不安感を抱いてしまう。。。

恋をする女性のハートは何ともデリケートなものなのである。

 

恋をする期間を過ぎて穏やかな愛情を持って接する夫婦間でも、浮気をするということはパートナーの信頼を損なう行為であり、男女共にやはり浮気は避けるべき行為といえよう。

 

しかし、面と向かってあからさまに浮気を疑ってしまうとパートナーとの間に不穏な空気が流れることも。

パートナーが黒の場合はさておき、あらぬ疑いをかけることでふたりの関係を悪化させてしまう恐れがあるのはパートナーの身が潔白の場合。

 

そもそも、パートナーからしっかりと愛情を受け取って「こんなにも愛されて、大事にされている!」いるという実感があれば浮気を疑う必要なんてないのです。

 

そこで本日のお題、「女性は脱毛することでパートナーの浮気を防げる!?」がどういうことなのかマロウドスタッフが解説していきます。

 

では「なぜ脱毛が浮気予防につながるのか」をひとつずつみていきましょう。

 

1、脱毛をするためにエステサロンに通うことで美意識が高まり、おのずとキレイになっていく。

 

「エステに通っている」という事実だけで女性は脳内の綺麗スイッチが押されるのです。エステサロンはきらびやかで高級、ゆったりとした時間で癒されている間に、お肌がぴっかぴかに。。。というイメージ、ありませんか??

脳はとっても単純。そのため、エステサロンに足を踏み入れることで脳内のそんなイメージが動きだし「私はこんな天国の様な場所に来て、今まさにキレイになろうとしているのだ!」と勝手に思考が良い方向に向かっていくのです。

 

2、お肌がすべっすべのとぅるんとぅるんになるため、それを体感したパートナーはクセになり、離れられなくなる

 

脱毛済みの方はおわかりだろうが、脱毛完了後の脚!とにかく脚が想像以上にすべすべになります。

ひざ下なんかも毛穴レスに。上質のシルクやサテン、はたまたベルベットのような極上の手触りになるのです。

例えば猫カフェ。もっふもふの可愛い子を膝の上に乗せ、その体を撫でているとそれはもう極楽浄土にいるかの様な幸せな気持ちになります。

そこで猫カフェを訪れた客(マロウドスタッフ岡野)が思うことはただひとつ。

 

「いつまでも撫でていたい。。。」これなのだ!

 

あなたのそのすべすべの脚に対して、パートナーがその様な気持ちになることで浮気の予防線が張れるのでは。

 

ちなみに、静岡パルコの猫カフェ「モフアニマルカフェ」は粒ぞろいの可愛い子だらけ!キャバクラに通うオジサンの気持ちになれた空間でした。

 

本日のブログ担当、岡野でした。

 

脚全体脱毛6回コースBasic 55800yen

脚全体脱毛6回コースMoisture 80400yen

 

//ホットペッパービューティーよりマロウド各店ご予約受付中//

malowdo静岡店
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル102
TEL/054-283-0610

malowdo藤枝店
藤枝市前島2-1-4ヤマモビル1F
TEL/054-636-2380

mens malowdo
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル501
TEL/054-283-0700

 

「パートナーと考えるデリケートゾーンの脱毛」

「ニキビ、大人ニキビでお悩みの方もmalowdoへ」