静岡市と藤枝市のエステサロンmalowdo 自宅でも出来る簡単糖化ケアでお肌に透明感を

2020/01/25 ブログ

静岡市と藤枝市にあるエステサロン、malowdo(マロウド)です。

 

お肌にとって酸化と同レベルで問題とされている糖化。

わかりやすく例えると酸化はサビ。糖化はコゲと言われます。

 

糖化とは、食事などから体内に過多に取り入れられた糖分が体内のタンパク質や脂質と結びついて変性し、老化促進物質であるAGEsが作られること。

 

食パンなんかもトースターで焼くとこんがりときつね色になりますよね。

 

これがお肌で起こったとしたら。。。?

 

若々しさの象徴でもある透明感は失われ、お肌はどんよりとくすみ、ごわつきも出てお疲れ感のある表情に。。。!!

 

そう。糖化とは恐ろしいものなのです。

 

糖化を防ぐためにも、エステに走らねば!

と思ったアナタ。それは少し早計に過ぎます。

 

なぜならば、糖化ケアはご自宅でも簡単に出来るのです。

 

糖化ケアの必須アイテムになるのがmalowdoスタッフが愛してやまないミューフルPNローション。

 

このローション、只者ではないんです。

 

抗糖化が期待される、ポリフェノールを豊富に含むフルーツや植物が様々な成分でお肌にはたらきかけ、美肌をサポート。

 

わかりやすいのがこちらの実験。

 

これが糖化のイメージです。お肌がこんなことになったら大変!

 

では、食パンにポリフェノールのエキスを塗ってから焼いてみると。。。??

なんと、美白は保たれたまま!!

あの恐ろしい糖化現象が全く見られません。これなら糖化もこわくない!

 

これだけでも只者ではないことがおわかり頂けたのではないかと思いますが、さらにこのローション、なんと!

これ1本で洗顔・保湿が出来ちゃいます。

 

「洗顔!?」と思いますよね??そう、洗顔です。

ローションなのに洗顔が出来る、何とも不思議なローション。

 

泡立つ洗顔とは違い、ローションをお顔と手に伸ばし、そのままくるくる。これだけで洗顔になります。

 

そもそも洗顔の目的は2つ。

 

1、古い角質を落とすこと。

2、毛穴の汚れを落とすこと。

 

この2つがミューフルPNローションで叶います。

通常の泡洗顔はすればするほどお肌の乾燥の元に。ですが、このミューフルPNローションでの洗顔はすればするほどお肌がやわらかく、もっちりとしてきます。

 

洗顔後は濡れたコットンなどで優しくふき取って洗顔は完了。

 

その後の保湿ももちろんミューフルPNローションのみでOK。

保湿として使用する際はこれ1本で化粧水・乳液・クリームの役目をしてくれます。

 

いつもの洗顔・保湿をミューフルPNローションに変えるだけでご自宅で簡単に糖化ケア。いつものケアを見直すだけですので、めんどくさがりさんでも続けられます。

 

ご自宅でのこまめなセルフケアでキレイを促進していきましょう。

 

本日のブログ担当、岡野でした。

 

ミューフルPNローションはこちらからご購入いただけます↓↓↓

malowdo公式オンラインショップ

*10000円以上の購入で送料無料*

 

「高額査定続出!あなたのシミを買い取ります」

「アンダーリップケアで劣化を止める」

 

「malowdo3ヶ月集中肌改善プログラム」

 

//ホットペッパービューティーよりマロウド各店ご予約受付中//

malowdo静岡店
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル102
TEL/054-283-0610

malowdo藤枝店
藤枝市前島2-1-4ヤマモビル1F
TEL/054-636-2380

mens malowdo
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル501
TEL/054-283-0700