静岡市のエステサロンmalowdo この日焼け止めは、もはや美容液

2020/04/10 ブログ

静岡市と藤枝市にあるエステサロンmalowdo(マロウド)です。

 

「この日焼け止めは、もはや美容液」

 

美容業界では、いまや年間通して日焼け止めを塗るのが必須とされていますが、実際には暖かくなり、気温も上がり、日差しが強くなってくる3~4月くらいから「日焼け止め塗らなきゃ!」と思い始める方がほとんど。

 

その上、現代社会に暮らす私たちは日々、紫外線の他にもお肌や身体にダメージを与えるとされる車の排出ガスや花粉、PM2.5などの環境汚染物質にさらされています。

 

車通りの多い道路沿いに暮らす方は、そうでない方と比べて30%以上もお肌がくすみやすいというデータも。

 

もはや、日焼けを防ぐためだけのUVクリームではお肌のダメージを防ぐことは難しいのです。

 

それに、いざ日焼け止めを選ぼうと思っても巷には似たようなUVクリームが溢れかえっています。

どれを選ぼうか、迷ってしまうことも多いかと思います。

 

あろうことか、その日焼け止めがお肌に負担になっていることも。。。

 

そこで、malowdo(マロウド)スタッフが自信を持っておススメするUVクリームがこちら。

 

DR.PUR BEAUTE #20 MOISTURE AQUA UV

(ピュールボーテ モイスチャーアクアUV)

この日焼け止め、ただ日焼けを防ぐためだけのものとは違い、日中つけながらまるで美容液を塗っているかのようにお肌をケアしてくれる「育肌スキンケア」アイテムなのです。もちろん紫外線吸収剤は不使用。

 

化粧品を作る技術が世界一と言われる日本だからこその育肌スキンケアのヒミツはこちら

 

*本来UVクリームには配合しない美容成分がたくさん*

 

【NAD】

(オートファジー活性美容成分)お肌を活性化させ、若々しいお肌に必要なハリと潤いを生み出します。

【エクセルエラスチン】

肌本来の再生力を高め、お肌の保護と潤いを保ちます。先進のナノテクノロジーでお肌への吸収率も高めています。

【フラーレン】

その抗酸化力はなんと、ビタミンCの125倍!色白美肌には欠かせない美容成分です。

 

 

その使用感は、日焼け止めにありがちなもったりと重たい感じとは皆無。さらさら塗れちゃいます。

塗った後のキシキシ感や乾燥する感覚もなく、お肌がしっとりと潤っているのがわかります。

 

ちなみに、海が多く年間の日照時間が長いとされる静岡市に住むmalowdoスタッフも365日この日焼け止めを愛用中。

 

大切なお肌を優しくいたわってあげることが出来るのは、あなた自身。

今年はUVクリームを更新してみてはいかがでしょうか。

 

本日のブログ担当、岡野でした。

紫外線吸収剤無配合

SPF30 PA+++

ウォータープルーフタイプ 

50ml 8,800yen(税込)

 

//サロンに来られない方のためのオンラインショップはこちらをクリック//

 

 

//あなたにおすすめの人気記事//

クレンジングによる肌トラブル

ぱっくり開いた頬の毛穴、目立たなくなります

 

 

 

malowdo静岡店
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル102
TEL/054-283-0610

malowdo藤枝店
藤枝市前島2-1-4ヤマモビル1F
TEL/054-636-2380

mens malowdo
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル501
TEL/054-283-0700