静岡市のエステサロンmalowdo コンプレックスが感動にかわるとき

2020/04/16 ブログ

静岡市と藤枝市にあるエステサロン、malowdo(マロウド)です。

 

コンプレックスが感動に変わるとき

 

静岡市にエステサロンmalowdo(マロウド)をOPENしてかれこれ10年が経ちました。
脱毛とフェイシャルを行っているエステサロンmalowdoには、日々たくさんのお客様がいらっしゃいます。

 


毛が濃いのがコンプレックスで。。。

シミが気になって、どんどんファンデが厚くなっちゃって。。。

 

など、エステサロンに通う理由は人それぞれ違います。
理由は違えど何かしらのコンプレックスやお悩みを抱えている方は多く、皆さま「キレイになりたい」という想いは同じなのです。

 

私自身も高校生くらいのころから全身のムダ毛を気にしており、カミソリや毛抜き、某有名家電メーカーの美容家電で毎日のように毛を処理しておりました。

 

高校を卒業ししばらく経ったころ、とある広告に目が留まりました。

 

そこには

「脇脱毛12回39800円」との文字が。

 

当時の私には39800円という金額が適正なのか、高いのか安いのか、という判断はできなかったのですが、39800円で毎日の毛の処理から解放されるなら。。。!と、18歳の私は生まれてはじめてエステサロンという扉をひらいたのでした。


エステサロンで脱毛をしてから、これまたかれこれ12~3年(!)


今の私は、全身のムダ毛を自己処理するということはしておりません。
1年間365日、12年にすると4380日間!この期間、ムダ毛を気にしたことがないということがどれだけストレスの軽減・時間の節約につながっているか。

 

脇の他にも腕、脚、背中、顔、VIOなど全身を脱毛しているので脱毛に投資した金額は39800円をゆうに超えているのですが、金額といった面でも、時間といった面でも、もちろん脱毛効果の面でも、私は全身脱毛したことを全く後悔しておりません。(後悔どころかむしろ自信を持っておすすめしたい!)

 


いつでもお客様に自分の素肌を自信を持って見せられること。

好きな洋服や下着を躊躇せずに選べること。

 

こういった事が日々、自分に自信を持って笑顔でいられることにもつながっていると思います。


これは、ムダ毛がコンプレックスだった当時の私がいたからこその結果です。
悩んでいたからこそ、ムダ毛がなくなったことでキレイになった素肌に感動。これまで悩みのひとつだった自分の素肌をはじめて好きになれたのです。

 


脱毛は、毛がなくなることがすべてではありません。
毛がなくなったその先に見えてくるものに、大きな大きな感動が待っていると私は思っています。

 

今、ムダ毛のことで悩みを抱えるひとりでも多くの方と、この感動を共有できると嬉しいです。

 

本日のブログ担当、岡野でした。

 

脇脱毛 Basic6回12600円

全身脱毛 Moisture6回240000円(共に税込価格)

 

//ホットペッパービューティーよりマロウド各店ご予約受付中//

malowdo静岡店
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル102
TEL/054-283-0610

malowdo藤枝店
藤枝市前島2-1-4ヤマモビル1F
TEL/054-636-2380

mens malowdo
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル501
TEL/054-283-0700

 

//あなたにおすすめの人気記事//

「200円の脱毛サロン、あなたなら行きますか??」

「なぜ女性はVIOをつるんつるんにするのか」

「マロウドは全身脱毛に4時間かけます」